無料レンタルサーバー比較情報

ブログを書いていると、自分のホームページを持ちたい!!という気持ちがフツフツと・・・。
ということでホームページを立ち上げ〜!!
で、問題になるのがレンタルサーバー、そうホームページを登録するスペースですね。
そこで、数あるレンタルサーバーの詳細情報を調べてみました。
コメントを載せ、ランキング形式でご紹介していきます。
レンタルサーバー選びの参考にしてください。
無料レンタルサーバー比較情報トップ > 月額1000円以下のレンタルサーバー > Windowsレンタルサーバー 1st RentalServer

Windowsレンタルサーバー 1st RentalServer





ウィンドウズ専用やLinux専用のレンタルサーバサービスです。

サーバー管理ツールが装備された「WINDOWS共用サーバー」は、
WINDOWSに特化したシステムを利用したい上級者の方にお奨め。
ASP/ASP.NET/ACCESS/MICROSOFT SQLが使用できる共有サーバーホスティングサービスです。


月額費用:800円
初期費用:2,400円
ディスクスペース:5GB
データベース管理:ACCESS/ODBC/EXCEL

URLアドレス:独自
マルチドメイン:×
サブドメイン:×
バックアップ:×
サーバ移動:?

Web機能
・転送量課金:なし
・オリジナルCGI:−
・アクセス制限:−
・アクセス解析:×
・FTPアカウント:10

メール機能
・メールアカウント:無制限
・メール転送:○(自動返信OK)
・Webメール:○
・アンチウィルス:○
・スパムフィルター:○

WINDOWS SERVER 2003を採用、ユーザの満足いくOS環境を提供しています。
国内レンタルサーバーでは数少ないASP対応。
VBスクリプトを使ってインタラクティブなページが作成できます。
Microsoft Officeにも搭載しているaccessはなじみのあるデーターベース。
odbcを利用して簡単に利用することができます。

このサーバーサービス、レンタルサーバーサービスでは結構昔からの草分け的な存在です。
WINDOWSに特化したシステムを利用したい上級者の方、検討のひとつに加えてみてください。

いろいろとレンタルサーバーをご紹介していますが、最近のレンタルサーバー、どれを取っても結構機能も充実しています。
どこを取ってもそんなに「失敗した〜〜〜」ってことにはならないと思います。
あとは、自分のホームページ開発環境との相性ですね。
まずは、安いのを選んでちょっと試してみるのがいいかと・・・。
悩むのもほどほどにしないと、いつまでもスタートできませんから。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

