無料レンタルサーバー比較情報

ブログを書いていると、自分のホームページを持ちたい!!という気持ちがフツフツと・・・。
ということでホームページを立ち上げ〜!!
で、問題になるのがレンタルサーバー、そうホームページを登録するスペースですね。
そこで、数あるレンタルサーバーの詳細情報を調べてみました。
コメントを載せ、ランキング形式でご紹介していきます。
レンタルサーバー選びの参考にしてください。
無料レンタルサーバー比較情報トップ > レンタルサーバーを使ってみよう! > 自分のホームページを立ち上げよう!

自分のホームページを立ち上げよう!

何の気なしに始めたブログ。
ほんとに便利なツールですねぇ。
ほんの数年目はHTMLを自分でシコシコ作りながら、ホームページを作っていました。
わけのわからないタグをなんとか使いこなして・・・。

でも、今ではおんなじような情報発信がブログを使って簡単に出来ちゃいます。
でもでも・・・
やっぱりいろいろ凝ってくるとなあんか物足りない。
自分のドメインを持って、自分のスタイルで情報発信をしたくなりませんか?

そこで、必要になってくるのが作成したホームページを保存して、公開する場所。
つまりレンタルサーバーです。
最近、沢山のレンタルサーバーがあり、価格や機能も千差万別。
ほんとに、どれを選んでいいのか迷ってしまいます。
因みに、最近の私はココ。





独自ドメインを自分で持っているなら、自由に登録ができちゃいます。
月額1050円と微妙な価格ですが、ココいいです。
管理ページもしっかりしてるし、サポートも万全。
不明な部分もメールで確認できるし・・。

MovableType(ウェブログ)なんかも使えます。

まあ手始めにやってみるにはいいかも。

ということで、いろいろなレンタルサーバーをご紹介していきます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115677513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。